ゲームしている人のブログ

デジタルゲームとその研究に関することを書いていきます

2016-09-24

こんばんは、今日も歩き疲れて早くも眠いKです。
今日は使っていた眼鏡を紛失したため、眼鏡2本を作りに行ってました。普段使い用と予備用です。
せっかくなので、JINSZoffで作り比べてみました。安く済ませるならZoff、ちょっと良いのにするならJINS、って感じなんですね。

普段使いの方はJINSで、予備用の方はZoffで作りました。
新宿で作りに行ったのですが、それぞれ距離が離れていて歩き疲れました。
変な気は起こすものじゃないですね。

そういえば今日ようやく気付いたのですが、10/3までほぼ毎日一日中予定が埋まってました。
なんてこった。
そして今日もこれから友だちと飲み会です。
社会人1人に学生3人がゾンビの如くたかりにいきます。
冷静に考えて自分と同じ年の人が働いているというのには危機感を……感じたら院に進んでないですね(テヘペロ☆
今日も私は元気です。

今日の更新

use-k.hateblo.jp

ちょっと勉強会に参加して学んだことをまとめました。
こんな感じでまとめると後から見直しやすいなっと。


ハーフリアル自体は今もちまちまと読んでいるので、まとめの続きはぼちぼち書いていきます。
もうしばらくお待ちください。

それではまた次の機会に。