ゲームしている人のブログ

デジタルゲームとその研究に関することを書いていきます

2016-11-06

f:id:use-k:20161106193656j:plain

こんばんは、カオナシです。
違います、Kです。
昨日先輩の結婚式二次会でコスプレする機会があったのでカオナシのコスプレしてきました。手抜きじゃないよ!

基本は既製品なのですが細部をちょっと弄ってます。
目のところを黒のレースで隠したり(こっちから外は見えるけど外からこっちの目が見えない)、お面付ける紐を布に穴開けて布の中身通してからかぶるようにしたり(こうすると頭の形が崩れない)、飲み食いする用の穴を開けたりしました(そのままだと何も飲み食いできない)
飲み食いするように穴を開けるのが地味に大変でした。でも何か作るのって楽しいですね。

今日の更新

use-k.hateblo.jp

という訳でようやく4章お終い。 次からやっと5章です。 (後生だから内容簡単であってくれ)


そう言えば気が付いたら10月終わってたんですよね(真顔)
卒論進めないと……

それではまた次の機会に。