ゲームしている人のブログ

デジタルゲームとその研究に関することを書いていきます

2016-11-01

こんにちは、ちょっとご無沙汰してました、Kです。
月末は色々ドタバタしてて更新が遅くなりました、ごめんなさい。。。

先週末にゼミの教官直々のご下命で、学会の運営手伝いをしてました。
当日以外にも打ち合わせをしたり指示を出したりとか細かい作業があって1人でゆっくりする時間が取れずしんどかった……
しかし時給が出たり後輩と仲良くなれたりしたので、そこそこ楽しかったです。

今日の更新

use-k.hateblo.jp

一気にまとめられるかなーと思ったのですが、最後の最後でちゃんとまとめようとすると結構重い議論が入ってきたのでその直前まで。
後50ページほどで全部まとめ終わるぞ。。。


そういえば、新宿ピカデリーでゼーガペインADPのオールナイト上映があったので行ってきました。
本編見たことが無いと意味がわからない、いい感じに初見殺しの作品でした。
一応本編を見たことはあったのですが、ところどころ「あれこれ本編のどこに繋がってるんだっけ」というところがあってちょっと悔しかったです。
ブルーレイも出ているし、買ってもう一度見直したい……

卒論の締切まで残り2ヶ月になりました。
体調に気をつけて、頑張って卒業します。

それではまた次の機会に。