ゲームしている人のブログ

デジタルゲームとその研究に関することを書いていきます

2016-10-08

こんばんは、今日も今日とて猫に更新を邪魔されるKです。
最近は慣れてきたのか、キーボードをガリガリ叩いても反応しなくなりました。

ハーフリアルだけ読んでるとメンタルが疲れてくるので、そろそろ合間に別の本を読もうかなと思います。
研究方法論の本でも読もうかな……(今更感)

今日の更新

use-k.hateblo.jp

use-k.hateblo.jp

ハーフリアルの3章に入りました。
ようやく3章かよ、まだ折り返してすらいねえじゃねえか。ごめんなさい。
本書で3章が一番長い章なので(全体の約3分の1)、頑張って読んでいきます。


そろそろ気温が下がって、暑さが気にならなくなってきましたね。
油断するとあっという間に冷え込むので、体調を崩さぬよう気を付けます。

それではまた、次の機会に。