ゲームしている人のブログ

デジタルゲームとその研究に関することを書いていきます

2016-09-30

こんばんは、日付が変わったら本気を出すので有名な(?)Kです。
昨日小旅行から帰ってきたのですが、明日(もう今日)に今度はゼミで合宿です。
我ながらこんなハードスケジュールになってしまい後悔しています。
ついでにバイト先の飲み会に参加してしまい更に後悔しています。
明日起きれるかな……

今日の更新

use-k.hateblo.jp

ようやく第2章を読み終わりました。
色々予定とかが挟まりましたが、ちょっと長くかかりすぎましたね。
3章はぱぱっと終わらせたいです。

今書いている読後ログの設計コンセプトは「一人読書会」なのですが、なかなか疲れてきました。
特に読む際の着目点を作ったほうが読み甲斐あるなーと思って設けた疑問欄ですが、もうちょっと設計考えないと1人で続けるには記憶力とかの面でつらいですね(だんだん何のために挙げた疑問点だったか忘れてくる)。
この反省は、『ハーフリアル』読み終わって次の文献取り掛かるときにでも活かしたいと思います。
それまで読みづらいとかあると思いますが、その辺ご容赦を。
改善できそうなところは地道に改善していきます。


午前二時を過ぎました。
踏切に望遠鏡を担いでいっても間に合わないですね(伝われ)。
明日は合宿で早めに集合なのでこの辺で。
更新もまた滞ります、ごめんなさいm( )m

それではまた次の機会に。