ゲームしている人のブログ

デジタルゲームとその研究に関することを書いていきます

2016-09-27

本日は旅先の草津(滋賀)の宿からお送りしております。

f:id:use-k:20160928084410j:plain

こんばんは、イオンシネマで『君の名は。』(2回目)を観ていたら無事最終バスを逃し、最寄り駅まで20分ほど歩く羽目になったKです。
私は夜型で都会の人間なので、てっぺん回る結構前に大体の公共交通機関が止まる車社会の田舎は嫌いです(八つ当たり)

歩く道すがら周囲の景色を観察していたのですが、自分が住んでいるところ(駅から近い住宅街)と比べたら歩道の幅というか、歩道と家、マンションまでの幅が結構ありますね。
結構変なところに旅行行くことがあるので、この辺観察眼あれば見てて楽しいんだろうなーと思います。
ところで地理は高校で赤点ギリギリしか取れなかったので嫌いです(雑魚)

今日の更新

use-k.hateblo.jp

とりあえず第二章を2/3までまとめ終わりました。
明日は所用で丸一日潰れるので、明後日明々後日には2章脱出できたらなあと思います。
後、疑問点リストが長くなってきたのでちゃんと仕分けしようかなと思ってます。

ちなみにまとめ方の形式は、「自分が読書会開くならこんな感じにしたら楽しいだろうなあ」という妄想を元に設計しています。
良かったら参考にして実際に試した結果教えてくれると嬉しいです(他力本願寺


風呂入って記事仕上げていたら流石に眠くなってきたよパトラッシュ。
明日は一日パソコンから離れるので次の更新は早くて明後日です。

それではまた次の機会に。