ゲームしている人のブログ

デジタルゲームとその研究に関することを書いていきます

2016-09-19

こんばんは、寒い夜にコーヒーを一杯飲むだけで幸せになれる単純な人、Kです。
家で勉強しようと思うと確実に朝起きれないので、午前中から家を出てファミレスやドトールで勉強する日々を過ごしているのですが、お金がかかってしょうがないですね。
冬は卒論が忙しくて移動時間を無駄に思う日が続きそうなので、早めに快適に家で過ごせるようにしたいです。

2章まとめるのにおもったより時間食ってしまった……
もう少しアウトプット意識したメモのとり方を考えないと……

今日の更新

use-k.hateblo.jp

今日はハーフリアルの2章を読みました。
一日の時間配分ミスったので10ページ分だけです。
内容的には半分読んだので今日はこれで良しとしよう()


読みたい本が沢山あるのに一冊にこんな時間をかけてていいのでしょうか。
そう思ったときは、「これを丁寧に読めば比較の軸ができるから他の本も早く読めるようになるはず!」と自分に言い聞かせてます。
卒論に間に合わなくなってしまうので、多分これ一冊読み終わったあとはこんな丁寧に読後レジュメを書くことはないですね。
卒業できないと院の合格もパーになってしまうので。。。

毎日更新は心がけているのですが時間がかかりすぎて日をまたいだ結果連続投稿日数が伸びないの、なんとかしたいですね。 それではまた次の機会に。