ゲームしている人のブログ

デジタルゲームとその研究に関することを書いていきます

2016-09-18

こんばんは、アニメを見ながら一日潰したKです。
単純作業を挟んでおけばよかったとちょっと後悔してます。
キルラキル、豪快に人が全裸になっていきますね。
あと母ちゃんこわい。

2週間後学部でゼミ合宿があるのですが、その費用の連絡がようやくきました。
流石に遅くてヤキモキしてましたがようやく届いて良かったです。
(しかし費用を決めるためのスケジュール自体にまだ突っ込みどころがあるんですけどね、まだちょっと眺めていようかなと)

今日の更新

use-k.hateblo.jp

use-k.hateblo.jp

さて、今日はハーフリアル序論までの紹介を仕上げました。
これからも続けたいので型を意識して書いたのですが、ちょっと書きすぎた気がします。
まあ序章は大事なところなので、少しは、ね?

今日は他にも『最強の社会調査入門』の14章「「ほとんど全部」を読む」(牧野智和)を読みました。
大学の自主ゼミで題材として使うのでその予習です。
読むのと並行してレジュメも作ったのですが、ちょっと時間をかけすぎたかなと。
正直方法論さえ頭に入れば良かったので、ペース配分には気をつけるべきでしたね。

これについても後日紹介文書ければ良いかなと思います。



最近は勉強と同時並行で勉強のための構築環境(主にパソコン)をしているのですが、うっかりするとダラダラやってしまいますね。反省反省。
いやあ最近ノーパソ買い替えたので環境がリセットされてしまったんですよ。
この辺の話もまた後日。

さて、寝落ちしてしまわないよう今日はこの辺で。 それではまた次の機会に。